美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月3日 ガストで雨宿りしてました。激しい風雨の後は、眩しい夕陽が綺麗でした。







門の周りも庭も

木々の枝が伸びて

うっそうとしてきました。 


曇りがちでしたので、

主人とふたりで

木や草花を整えました。


お昼過ぎになりました。


蒸し暑くて汗かきました。

シャワー浴びて

お昼は、オムライス。

ポテトサラダ

なすとピーマン味噌炒め



食後はアウトレットへ

行きました。


娘の旦那さんの

誕生日なので、

プレゼントを探しに行きます。




靴を買いました。


怪しい雲行きです。


ガストで

激しい雨が過ぎるのを

待ちます。




猫ロボットが

持ってきてくれました。


激しい雨が

だんだん

止み始めて、

夕焼け空になりました。





夜は、

ガストのお弁当を

テイクアウトしました。




から好しの唐揚げ弁当。

唐揚げ2個

ヤンニョムチキン2個。

大盛りご飯


これを、分けて食べました。




食後の杏仁豆腐とラムネ


ご近所の形から

マダケをいただきました。



娘からの画像。

かっちゃんのランチタイム。


すばやく食べるので

ブレて

ブサイク顔です。

×

非ログインユーザーとして返信する