美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月7日  気持ちの良い気候になりました。栗あんで 美味しい 大福ができました。




気持ちの良い晴天です。


連休で来る予定の息子親子、

主人の体調を

心配して、

来る予定でしたが。


仕事で

来れなくなったと

連絡ありました。


主人も

体調が

落ち着いていますし。


この連休は

ゆっくりしていようと

思います。




お昼ご飯は

きつねうどん。

肉まんは半分こ。




買い物があるので

ショッピングモールへ、

出かけました。


このショッピングモール

成田空港近くのせいか

外国の方が

多く居ました。

混んでましたので

違うショッピングモールへ

移動しました。


ミスドの

バースデークーポンで

休憩しました。





夕飯は

あっさりとお茶漬け。





私はハムロールパン。


昨日いただいた栗で

栗餡を

作りました。


その栗あんで

栗餡大福を

作りました。



栗の風味の大福で

美味しかったです。

秋を味わいました。

×

非ログインユーザーとして返信する