美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月8日 夕飯は コメダ珈琲の たっぷり玉子のピザトースト と ホットドッグ

肌寒い朝です。


主人は庭の手入れを

していました。




私は、

友達と行く映画の

前売り券の

発売日を調べていました。


調べると、

この映画は

ネットでしか

買えないようです。

窓口では

買えない前売り券も

あるんですね。 


Movie Walkerアプリを

入れて

こちらから

買うことにしました。


そんなこんなで

お昼になりました。


お昼はカレー。




庭の茄子とシシトウ入りの

甘口カレー。


ポテトサラダ


娘から

ローソンと

コメダ珈琲のギフト券が

来ました。


ありがとう♪


封筒を、開けると

楽しい動画が

表れました。




午後はゆっくりして


夕飯に

コメダ珈琲を

早速、

容赦なくいただきます。




ホットドッグ、

思ったより大きいんですね。

ケチャップてもなく、ソースでもなく

ドミグラっぽいソースが

美味しいです。




たっぷり玉子の

ピザトーストは

たまごサラダが

挟んであって、

すごいボリュームです。

しかし、

いつ食べても、美味しいです。


半分ずつでしたが

お腹いっぱいになりました。


帰宅して

大判焼き。



夜から雨が降ってきて

寒くなりました。


明日はもっと寒くなりそうです。

体調を崩さないように

皆様も

お気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する