美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月6日 久しぶりに コメダ珈琲モーニング。 のんびりした日でした。

昨夜は雨が降って、

庭の草花が

しっとりしています。


朝は

コメダ珈琲の

モーニング。


娘からもらった

クーポンが

あります。




 

au スマートプレミアム

クーポンで

サイズアップ

してもらおうと

思ってましたが。


この店舗は

対象外だそうです。


 

ほとんどのコメダ珈琲店舗は

このauクーポンが

使えるようですが。

残念でした。。。




お支払いは

娘からの

プレゼントクーポンで。

ごちそうさまでした✨


シャンプーなど

日用品を

庶民の味方トライアルで

買って帰宅しました。



お昼は

ナポリタン

ポテトサラダ


 

庭のナスも添えました。

今年のナス、

これが最終収穫です。


お昼から

雲が消えて

明るい陽射しです。


今日は家で

のんびりします。


明るいうちに

お風呂に入って

さっぱり気分です。


夜ご飯は

おじや

塩サバ、

パセリ入り玉子焼き

小松菜ベーコン

冷や奴、茄子浅漬け





庭のパセリを

入れた玉子焼き。


一昨日、昨日と

2日連続で

通院したので

ちょっと疲れて

今日は、

家でゆっくりしてました。


部屋を

軽く掃除しただけです。


主人は体調が

良さそうで

ご飯をしっかりと

食べてました。


明日は、少し歩かないと。


散歩に出かけようと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する