美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月5日 ガストの得トク セレクトランチは 鉄板目玉ハンバーグ&明太トーストにしました。

今日も病院です。


主人が

気になるところが

あって、

この1週間、

続いているので。


主治医の外来の

今日に

行くことにしました。


主治医の先生の

予約が取れなかったので

長時間、待つ覚悟で

向かいました。


今朝は

フレンチトースト



昨日の内科の先生も

言ってましたが。

年末は

患者さんが

増えて、

病院は混むそうです。


やっぱり、

お昼過ぎても

呼ばれません。


しかも、

先生は救急患者が

入ったそうで。

先生の患者だけ

待合室で待つことになりました。

割と大勢です。


主人が呼ばれるのは

予約無しなので。

一番最後のようです。


14.時過ぎに

診察してもらいました。


念の為に

CTを撮りました。


結果を聞きに

来週、また、来ます。


もう、

日暮れ近くなりました。


お腹が

空いてますので。


近くのガストで

お昼だか、

夜だかわからないけど。

食事にしました。。


平日の17時まで、

ランチです。


16時過ぎに

着いたので

間に合いました。


ハンバーグ(ライス大盛り)

+明太トースト

唐揚げ5個


二人で分けて

ちょうど良いです。






クーポンで

唐揚げとドリンクバー。

60歳以上は5%OFF。


ガストさん

手軽で、速くて

安いので助かります。


帰宅して、

(オモウマイ店)

を観ながら

コーヒータイム。





ガストで、

たくさん食べたので

まだ、お腹いっぱいです。


夜は

お菓子とアイスクリームと

コーヒーだけ。


今日は、

とても寒い日でしたが。

1日中、

快適温度の病院に

居ました。


診察まで

長く待たされましたが。

寒さから

避難していたと

途中から

思うようにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する