美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月4日 鉄鍋で すき焼き。鉄分補給できたかな。。。。。

午後から

病院の予約です。

主人は

咳がひどかったので、

内科を受診しています。

処方された薬が

合ったようで。

今は、すっかり

おさまりました。


午前中、

娘の家へ

用事があって

行きました。


娘は仕事なので

誰もいません。


用事が済んで

かっちゃんにシャワーして。

お腹もキレイになりました。

かっちゃん、

嫌がってますね。





トランプで神経衰弱しました。



かっちゃん

お手つき!


病院へ行く時間になりました。

娘の家で

スーパーで買った

お寿司を食べて

病院へ向かいました。

かっちゃん、バイバイ👋



病院へ行く途中

地域の情報誌を

もらいに寄りました。





病院は

とても混んでました。

診察の予約時間を、

1時間半過ぎて

呼ばれました。


咳が止まったので

薬を減らして

2週間後に診察になりました。

 

薬局で薬をもらっていると

もう、暗くなってきました。


夜は

スーパーで牛肉が

特売でしたので。

すき焼きにしました。


鉄分も摂らないといけないと 

思いまして。

鉄のすき焼き鍋で

作りました。




大判焼きとリンゴ




娘から

お勧めのYouTube。


私、初めて観ました。

たまげました。




Super cute! BiBi is a smart monkey that thinks...?

×

非ログインユーザーとして返信する