美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月4日 日本シリーズを観ながら お得にGETした ピザハットのマルゲリータを食べてます。

朝日がベランダの

露に当たって

キラキラしてました。


朝ごはんを済ませてから

布団を干すことにしました。




掃除して

ベランダが

乾いたので

布団を干していますと。


午前中から気温が

グングン上がって

暑いくらいになりました。


王様のブランチを

観ていると。


リリコさんが

姪が監督した映画を

紹介してくれました。


ありがたいことです。


今日は三連休の中日。

混んでいるのを覚悟で

買い物があるので

セールしている

アウトレットへ

行ってみます。





サービスセンターで

各店のサービスを

受けられる

クーポン券を

もらいに寄りました。


これは、

千葉県に住んでいる人に

渡されます。

身分証明書を見せて

クーポン券もらいました。



お昼時なので

フードコートは満席!


先にお店を見に行って

買い物して

フードコートへ戻ると。


空いた席がありました。


お昼は

石焼ビビンバ。

クーポン券で

ソーダ水は無料。




スーパーへ寄って

帰宅して。


早めに、お風呂を

済ませました。


今夜は、

隣町の花火大会です。


でも、

今夜は日本シリーズ。

第6戦。


花火大会は

行かないで。

家で野球中継を

観ることにします。


この3日間、

ピザハットのМ

マルゲリータピザが

70%OFF


1990円が590円!?


これは、これは。。。

夕飯は

野球中継を観ながら

ピザを

食べることにしました。


ピザハットのアプリからだと

590円

Web、電話、店頭

では609円。


わずかな差ですが

アプリから

注文します。


アプリで注文した

時間になりました。


LINEとメールで

(今、ピザが窯に入りました

  10分後に焼き上がります)

などのお知らせが、

来るんですね。

親切ですね。


お店に取りに行きます。


アプリ5%OFFの

クーポンも使ったので。


お支払いは

578円でした✨

わずかですが、

なぜか嬉しいです。




ポテトとサラダは

作りました。



思ったより

大きなピザです。

トマト、チーズが

たっぷりで

ちょっと酸味があって

美味しいです✨


野球中継観ながら

ついつい食べすぎました。


食後は主人は大判焼き。


私はかぼちゃケーキ。



今夜は

阪神タイガース苦しそうです。

主人も

苦しそうな顔してます。

×

非ログインユーザーとして返信する