美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月17日 出前館で ピザハットの MY BOX と 焼き立てアップル・パイ を 注文しました。熱々で 美味しかったです。

今日は、私も鼻水が、

止まらなくてダルいです。

熱はないんですけど

ダルい。

診察してもらうと

風邪だそうです。


朝ご飯は

食べやすく

イチゴジャムトースト。


お昼前に

もらった薬を飲んで

横になると。

夕方まで寝てしまいました。


主人も

寝ていたようです。

夕方に、

書留と宅配便が

きました。



高級カレーです。





夜は、

出前館が800円引きなので、

頼むことにしました。








お一人様セット

Sピザ、ポテト、ナゲット


アップル・パイ2個


コーラ



ふたりで分けて

ちょうど良い量です。


主人は海苔餅2個

私は、お雑煮お餅1個。

そして、

杏仁豆腐。





ピザハットの配達のお兄さん、

場所が分からなくて

電話がかかってきました。


夜だし、住宅街で、

目印も無くて、

ナビも出ないそうです。


だいたい、近くまで来ているので、

場所を教えて

外で懐中電灯を持って

待ってました。


すぐに、

バイクのお兄さんが

さっそうと来ました。


具合の悪い時、

配達してもらうと

ほんとに

助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する