美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月21日 和風キノコパスタ。唐揚げ。焼き芋。

今日は消化器外科の

診察の日です。


朝一番の予約なので

急いで朝ご飯を

食べて向かいました。




担当医の先生は、

主人を診察して


「いい調子ですね。

抗がん剤を

このペースで、

続けてみましょう。」


腸の具合も良いと

主人が先生に言いますと。

先生、

嬉しそうに微笑んでました


インフルエンザ予防接種も

して良いそうです。


次は6週間後です。


帰宅して、

町役場へ行き、

医療費の書類を

提出しに行きました。


主人は、近くの医院に

インフルエンザ予防接種を

受けに行きました。


昼ごはんは、

隣町のパスタ店へ

向かいました。


〈青山アクアパッツァ〉

の料理長が

富里市にオープンした

イタリアンレストラン。


クッチーナトキオネーゼコジマ


地元の野菜をふんだんに

使った料理が評判です。


乗馬クラブの隣で

テラス席から

草原と馬たちが

眺められます。



ところが、臨時休業でした。。。


仕方ない。

帰宅して、自宅でパスタ。





和風パスタ

唐揚げ



昨日、買ったカヌレ。

今まで食べたカヌレの中で

NO.1のお味でした。



夜は、軽めの

おやつのようなご飯。





豚汁、焼き芋、あんまん

杏仁豆腐、梨。


今日は寒かったです。

夕方、明るい内に

お風呂に入って温まりました。


明日は、

もっと寒いそうですね。。。


皆さま、お風邪をひかないように

ご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する