美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月22日 NHKラジオ番組の《真打ち競演》利根町にて。




朝ご飯は
クロワッサンを半分ずつ。
簡単なおにぎり弁当を
持って
利根町に向かいます。





NHKラジオの
公開録音に当たりました。


利根町まで、
1時間です。


会場の近くの
産直所で買い物です。






雨なので
車の中で昼ごはんです。


みかん、お煎餅、
黒糖饅頭、ドーナツ。
天ぷらを買いました。


時間になったので
会場に向かいました。








間隔があいた席です。


今日は、
2回分の録音です。


予定通り、15:15に
無事、終了。


芸達者な方々で、
面白くて
あっという間でした。


ねづっちさん、
突然のお題にも
見事にととのってました。


帰り道に寄ったスーパー。




ねこパン、気になりましたが
主人は、
パンが食べられないので
買わないで、
眺めてきました。


この近くの 
はま寿司で夕飯。







私、アイスクリームを
2つも食べてしまいました。




おやつ。
今日、行った
《真打競演》は
40年以上も
続く人気の
ラジオ番組です。


全国各地から
放送されます。


公開録音に行ったのは
2回目です。


久しぶりに
関東で行われたので。
主人が
往復はがきで
申し込みました。


食欲と、味覚は、
イマイチですが。
出かける気力は
出てきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する