美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月10日 アウトレットに 久世福商店の かりんとう を買いに行きました。




昨日は遠出したためか。
主人のお腹の具合が、
悪いようです。


本日は、ゆっくりと
過ごします。


遅い朝ごはんは
ホカホカ肉まん。




午前中は
テーブルこたつに入って
ソファで、
ゆったりしてました。


体を休めたので
少し、
気分転換をした方が
良さそうです。


買い物に出ることにしました。
近くのスーパーの
焼き芋は、他の店より
美味しいんです。


売り切れのようです。
次に焼けるのは
1時間後。
焼き芋は、諦めて。


はま寿司で
遅いお昼ごはんにしました。


はま寿司は、平日は90円(税抜き)
アプリクーポンで
あおさ味噌汁が無料。




主人は、
以前は、食べなかった
サツマイモが、
好物になりました。


はま寿司でも、
大学いも。


体調と気分を
整えるために
軽く
散歩します。




アウトレットで、散歩。




日が暮れて、
ライトアップがキレイです。


夜ご飯は
お好み焼き。





食後のおやつ。
主人のお気に入りは、
久世福商店のかりんとう
と、
落花生。


食べたい物を食べて
軽く散歩して
体力維持しております。

×

非ログインユーザーとして返信する