美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月22日 手術が無事に終わりました。






(•ө•)まろかんです。




今朝、手術室へ一緒に行けました。





皆様のたくさんの励ましのおかげで

奥さんの手術は無事に終わりました。

ポケベルを持って病院内をウロウロしてました。

ベルが鳴って病室前で、ストレッチャーに乗った奥さんと会って、そこまで。


病室をのぞくことも禁止です。

コロナ禍じゃなければと思います。でも病室まで行っても私は役に立ちませんけどね。


半身麻酔なので意識はあります。

私が何を食べたのか心配してます。

奥さんは今日は朝昼無しだそうです。


入院前に

奥さんは膝の痛みが酷くなったので

入院中の私の食事は何も用意しなくて良いよ。

と私言いましたが、

ご飯をたくさん炊いておいてくれました。杏仁豆腐もたくさん作って冷蔵庫に入ってました。


奥さんの手術が無事に終わったのを確認して

セブンのお弁当食べました。




しかも、ラーメンまで食べました。

先日まで、1杯食べられなかったけど。






明日は退院の予定です。

午後と夜に痛み止めの注射したそうです。


私は休薬期間で食欲出てきてます。

心配しながら食べてばかり。

ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する