美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月23日 退院しました。





(•ө•)まろかんです。


本日、奥さん無事に退院しました。

皆さんに心配してもらって

感謝しております。


暫らく不自由になるそうです。

体重かけると

痛いそうです。


1週間後に抜糸。

1ヶ月安静。


帰ってシャワーしてました。

膝周りにサランラップ巻いて

ビニール袋の底を切って

足に巻き付けて。


朝ご飯をたくさん

食べたそうで

お腹が空いてないそうです。


セブン弁当を1つ買って

分かち合いました。




奥さんはバニラアイス

美味しそうに食べてました。


今日は

奥さんの妹の命日です。

病気で

39年前ですかね。




ふたりでお菓子を供えて

無事に退院したことを

感謝しました。


夜は奥さんは、

何もいらないそうです。

私は

焼きそば買ってきて

食べてました。




私は明日まで

休薬期間。

食欲出てます。

×

非ログインユーザーとして返信する