美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月24日 久しぶりにハムエッグ作りました







(•ө•)まろかんです。



6週間ごとに病院へ通ってます。

今日が予約日です。

診察だけ。


奥さんはまだ不自由そうです。

病院の帰りに

昼飯を買って来ました。


奥さんの指示の下。

夢庵のサンキューキャンペーン




1つを分けます。

奥さんは少しだけお皿に取って

食べてました。

私は美味しく

残り全部食べました。


夢庵の天丼は

よくできてます。


温かい紅茶を淹れて

マドレーヌ。




午後に奥さんが掃除機を

かけ始めてます。

掃除機に寄りかかって。

危ない。転びそう。

奥さんの入院以来掃除機

かけてないけど、

散らかってないけど、

気になるようですな。


もちろん、私が代わって掃除しました。

ダスタークロスもかけましたよ。


明るいうちにシャワー。

奥さんの

足にサランラップとビニール袋を

ぐるぐる巻き。


夜はお茶漬けと

ハムエッグを作りました。




私はこれプラス

納豆ご飯食べました。




奥さんしばらく足に体重

かけてはいけないから

私の活躍の見せ所ですね。




娘から応援メールです。


娘の旦那が

かっちゃんを洗ってくれてるそうです。


かっちゃん甘えてますな。



×

非ログインユーザーとして返信する