美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月21日 入院しました。










ご無沙汰しております。


まろかんです。(•ө•)


新しいムラゴンズの皆様


はじめまして。

まろママの旦那の

まろかんと申します。


昨年夏の

私の手術の時は、たくさんのコメントいただいて感謝感激でした。ありがとうございました。

抗がん剤治療中です。

お陰様でだいぶ体調は戻りましたが。

まだまだ、

辛いです。

奥さんにブログを任せております。


この2、3日、私担当します。


えーと。


本日奥さんが入院しました。


でもご心配なく!

膝の簡単な手術です。


本日の昼過ぎに入院。

明日の朝に手術。

半月板損傷で、半月板切除術。

下半身だけの麻酔。


明後日は退院かも。

でも暫くは動けないかな。


奥さんが居ない間(数日ですが)

何を食べていいかわからないですよ。

まあガンバります。


午後から入院なので

朝昼を兼ねて

ガストのモーニングをふたりで

食べてから

病院へ行きました。


私は和定食を完食。

奥さんはトーストだけ。





コロナ感染予防対策で

ナースステーションで

お別れ。


病室へ入れないし

本人とも会えません。


デイルームでこっそり会って

撮った写真。

病室の写真は奥さんからの

メールの画像。

快適そうです。


人が作ってくれたご飯は

美味しかったそうです。



明日の朝早くの手術。

明日は私も早く病院へ

行きます。


術後にお情けで

ちらっと会えるらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する