美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月20日 ビビンバ 少しのご飯でも ナムルたっぷり入れたら満腹になりました。




午前中は
色々と買い物があって、
隣町まで行ったり、
ウロウロしました。


朝はトーストにしようと
トースターを見ると、
昨夜に
主人が焼いたお餅が
アチコチに
へばり付いてます。


網を外して洗いますと
元に戻らなくなりました。


主人とふたりで
あーだこーだともめて
やっと直りましたが。
待ちきれなくて
魚グリルで
パンを焼きました。


魚グリルのトースト、
中がふんわりして
美味しかったです。


マーガリン&メープルシロップ


買い物終えて
お昼はビビンバ。




おこげも出来て
美味しい。


デザートの杏仁豆腐。



雨がまた、降ってきました。
アウトレットを散歩します。



いちご大福。




アウトレットは高台にあるので

雲がきれいに見えます。


夜はお蕎麦。




イカ、玉ねぎ、さつまいもの
天ぷら。


在庫が無くなったので。
カレーを仕込みました。




孫たちが
いつ来ても安心です。
(^O^)v

×

非ログインユーザーとして返信する