美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月24日 小さなフライパンでビビンバを作りました。








午前中は曇り空。

もうちょっと、晴れるかな

と思いましたが。。。


布団を干すのは

諦らめて、

隣町のホームセンターへ

出かけました。


ホームセンター、

色々と品物が並んでいて

楽しいです。


今日は、

小さなフライパンを

買いました。

PayPayで支払いました。

PayPayガチャは

当たりませんでした😔

でも、5%還元されました。



お昼はビビンバ。

早速

買った小さなフライパンで

作りました。





食後の杏仁豆腐


アウトレットに

散歩のために行きました。


主人の普段使いの

ショルダーバッグが

壊れたので。

アウトレットのバーゲンで

お安くなった

ショルダーバッグを

買いました。


Aceのバックなので

ポケットがたくさん

付いてます。


主人は

いつも、カギやペンを

探しているので

このバックで

解決しそうです。


フードコートで

休憩。




センターで

動物タオルをいただきました。




夕焼けになったので

帰ります。


夕飯は

安いカニです。




主人はカニが

大好きで

キレイに食べてました。


私は、パンとサラダ。







杏仁豆腐食べきりました。


杏仁豆腐と言っても

我が家のは

牛乳寒天です。


また、明日作ります。


主人は飽きないそうです。


牛乳寒天作りは

まだ、

続きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する