美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月26日 花苗を買って、寒い季節も華やかにします。




今朝も良いお天気です。
布団を干して
シーツを洗って干して。


主人が、
全部やってくれました。
運動代わりに、
ゆっくりとです。



食べやすく、お茶漬けの
朝ごはん。


最近、毎日
たくさん歩いているので
今日は
家に居ます。 


午前中、私は
パソコンの写真の整理です。


主人は、花苗を
買いに行きました。




お昼ごはんは、
オムライス。
ふかしサツマイモ。



人参とりんごのジュース




隣町のカインズホームにも
花苗を
買いに行きたいそうです。


今度は、私も行きました。




アリッサム、
ゴールドクレストを買いました。


成田山新勝寺の境内の
花壇を参考に
してるそうです。
  
   ⏬参考画像






近くのマックで休憩。




日が暮れるのが
早いので
買った花を
植えるのは
明日にするそうです。


夕飯は、カレーライス。
麻婆茄子。




食後、主人は
「これ、美味しいねぇ!」
と、言いながら
葡萄を食べました。


料理より葡萄を
褒めてました。


なんだかガックリしましたよ。


周りの木々の紅葉が
日に日に紅く、
美しくなってきました。


朝晩の冷え込みで、
色鮮やかになってます。


明日、明後日は
もっと、冷え込むようです。


みな様、御自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する