美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月26日 佐倉ふるさと広場で コスモスを眺めながら 知床土産の ホタテわかめスープ と 知床鮭ふりかけの お弁当を食べました。




庭に植えていた茄子、きゅうりは

もう、終わりのようです。

庭担当の主人が

片付けています。


今日はいい天気過ぎて

干した布団が

すぐにアツアツです。


ピンポーン♪

ゆうパックが

届きました。


仕事で北海道へ行っていた

息子からのお土産でした。

知床にも行ってきたようです。





お昼近くに

庭の片付けが

終わったようなので。


お弁当を持って

涼しい所に行きます。


佐倉ふるさと広場の休憩室。



風車の見える休憩室。




早速、

息子のお土産の

わかめとホタテのスープ

知床鮭のふりかけ

を食べました。


ちょうど良い塩加減で

ホタテの香りして

美味しいです。

食後はコーヒー牛乳と

串団子



この休憩室の隣は売店です。

千葉限定コーラ等あります。






コスモスはまだ、

咲きそろってません。

こんな感じ。



近くのカインズへ

寄りました。


パンジーは

まだ、並んでません。


ナデシコとキンギョソウ

を買いました。



隣のマックで

シェイク。




帰宅して、

主人は

買ってきた花苗を植えてました。


夜ご飯は、

カレーライス、イカ 

豚汁





息子から、

お土産と共に

LINE画像が

届きました。


知床遊覧船は事故以来

大型船になって、

安全管理

もしっかりしているそうです。

しかし、濃霧のため

欠航になったそうで、

がっかりしてました。


車で回ったようです。




他の観光客も

たくさん居たそうですが。

熊が出そう、、、、、、、。

秘境ですね。


動画もあったので

これで充分に

旅行気分になれました。

×

非ログインユーザーとして返信する