美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月30日 さくらの山は 本当に 桜の花がいっぱいの山でした。

庭の水仙が香ってます。

メモリアルパークの

桜も満開らしいです。


水仙をお供えに行きました。


甘い物が好きだった

義父親にお団子を

買っていきました。





長い道沿いに

見事な桜並木です。




お団子と水仙を

お供えしました。


お昼のお弁当は、

さくらの山で

食べました。



こちらも、桜がきれいです。




鯉のぼりが泳いでます。

うなぎのぼりも泳いでます。


とりあえず、お昼ご飯。




鶏そぼろご飯、麻婆茄子

そして、

お団子。


丘に上がります。




花曇りで、快適な温度です。


桜の花が空を覆って

幻想的です。





飛行機から見たら

この辺りは

桜色に見えてるのかな。


今日の午後は

到着便より、

出発便が多いようです。




お店もお花も

豊富に揃ってます。


私達は、アイスで休憩。


ガソリンが高いです。


auPay払いすると、

農協ガソリンスタンドで

ガソリン入れると

500円値引きされます。


auPayに各店の

クーポンをセットして

支払います。


千円以上で500円引き!

明日までです。




明日は、主人のスマホで、

また、

ガソリン入れます。




帰宅していちごミルク。



桜の香りの

パンと饅頭。


夜はお蕎麦。



お蕎麦、納豆天ぷら


娘からのLINE画像。

チューリップが

見事に咲いてます。

我が家のチューリップは、

まだまだ。。。




私の膝がまだ、

治らないので

なかなか、

行けません。


それで、


かっちゃん画像も

送られてきました。




元気そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する