美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月31日 ドトールのピラミッドケーキ いちご はパリパリフワフワで美味しかったです。auPayでお得でした。










今日で3月も終わりです。

auPayのクーポンの

期限の切れる日です。


まだ、使っていない

クーポンを

使い切りに出発です。


2千円分のクーポン。


途中のお寺さんの桜が

満開です。


お参りさせていただきました。








素晴らしく綺麗でした。


次はマツモトキヨシのクーポンを

使って、

買い物しました。




千円以上で

500円引き。


お昼は

桜の木がある公園で

食べました。





ビビンバ弁当

かりん糖、レーズンパン


食べ終わると

風が強くなってきました。

雲行きが怪しいので、

食べ終えてすぐに

片付けました。


業務スーパーで

杏仁豆腐の材料を

買って

ショッピングモールにある

ドトールへ行きました。




主人と別々のauPay払い。

スマホ2台で400円引き。


dポイントのクーポンで

サイズアップ。



ピラミッドケーキいちご。


ピラミッド型のいちごケーキ。


甘酸っぱいジャムと

ふんわりムースが

美味しかったです。

回りはパリパリとした

いちごチョコ。


主人は、ジャーマンドック。


たくさん食べたので

ショッピングモール内を

ウロウロと散歩しました。


帰りがけに

クーポンでガソリンを入れました。

ガソリン、高いのに

500円引き。

助かります。





夜は

ほっかほっか亭のクーポンで

買います。




ここも、スマホ2台で

会わせて600円引き,



ほっかほっか亭のクーポンなのに。

もう少しで、

Hotto Mottoほっともっとに

入りそうになりました。


似てますね。。。。。。(^^ゞ



昼間は暖かくて

我が家のチューリップも

咲き始めました。


主人が

挿し木した紫陽花に

葉が出てきました。


紫陽花の季節も

楽しみになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する