美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月28日 ZOZOマリンスタジアムへ 交流戦を 観に行ってきました。






プロ野球は昨日から

交流戦です。


阪神タイガースは、

千葉ロッテマリーンズと対戦です。


幕張のZOZOマリンスタジアムへ

行ってきました。




早めに着いて

お弁当を食べます。


海苔弁当作りました。




暑い!


勝っても負けても虎命!






お弁当を持ってきて正解です。


どの店も、長蛇の列です。


空いてる店で、

ドーナツとクーリッシュ

を買いました。



投手は青柳選手。




大山、糸原の二塁打で

先制点入って

盛り上がります。





佐藤輝明が三塁打で追加点。




投手、岩貞に交代。


ロッテに2点入れられましたが

阪神も

9回表に2点入れてました。


6対2で

お陰様で

阪神タイガース勝ちました。



勝利の六甲おろしは

コロナ感染防止対策で

歌っちゃいけないので、

静かに喜んでいる外野席。



「いいぞ!いいぞ!応援団!」




青柳選手の

ヒーローインタビュー。




場外の屋台は

まだ、営業してます。


帰りの観客が

たくさん買ってました。


車は、イオンモールの

駐車場に入れました。


イオンモールへ歩いている途中、

携帯に着信ありました。

ご近所の方からです。


「マダケとスナップエンドウを

たくさん採ったから

あげる!」


「ありがとう!今、幕張。

これから、

帰るから取りに行きます。」


そして、いただきました。



早速、夕飯に

いただきました。


新鮮で、

美味しかったです。



チャーハンとサラダ


スタジアムの私達の席は

ずっーと

日が当たってました。


本当に暑かったです。


主人は

日焼けして、

健康的なかおになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する