美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月31日 ベルーナドームへ阪神タイガースの応援に行って来ました。

今夜は、

ベルーナドームで

阪神タイガース

VS

西武ライオンズ

の試合を観に行きます。


私の実家のお墓が

ベルーナドーム近くなので

観戦前に

お参りしました。




持ってきた

お弁当は

近くのスーパーの

イートインスペース。


スペースお借りするので

飲み物とケーキを

買いました。







夜遅くに長距離運転は

心配なので

今夜はホテル泊です。


ホテルにチェックインして、

早速、

ベルーナドームへ

向いました。


美味しそうなお店が

たくさん並んでいます。


座席は4段目ですので

ブルペンがよく見えます。






西武ライオンズに

先制点取られて

不安な雰囲気。





なかなか、得点には

結びつかず。


ブルペンでは

投手陣が

練習始めました。






4点取られると

ブルペン内では

慌ただしくなってきました。






負けていても

阪神の外野応援団は

力いっぱいの

声援と歌で

盛り上がってます。













4対0で

阪神タイガース

負けてしまいました。


でも、タイガース応援の

人達は、たくさん

帰らないで

座ってます。


いつも、負けると

大騒ぎの阪神ファンですが。

今日は

皆さんおとなしい。

連勝してきた余裕ですかね。


今日のイベント。

フィールドに

入って良いそうです。

人工芝ですが。

芝生が

フワフワです。

このような芝生とは

思いませんでした。


皆さん、寝っ転がってました。

私達も寝転んでみました。

気持ち良いです。


トラッキーが

サインをしてくれます。



マウンドを整備しています。

明日は、

このマウンドに

伊藤投手が立ちます。



外野側の

扉が開いて

そこから帰ります。


フィールドが

とても広くて驚きました。


明るいフィールドから

次々と

人が出てきます。

UFOのようです。


ホテルで

少し食べました。


負け試合でしたが

ブルペンを、よく見れたし。

フィールドウォークや

トラッキーとグータッチしたり。

楽しい時間でした。




勝っても負けても

虎いのちです。

×

非ログインユーザーとして返信する