美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月12日 おもゆ と おかず おやつも。

LINE画像が

送られて来ました。




まだ、流動食。


でも、

昼ご飯の画像は、、、




おぉ!

形のある食事。





しかも、3時に

牛乳のおやつです。


夕方、私は

整形外科医院の

予約の日なので、

行ってきました。




理学療法士さんの施術

リハビリのお陰で

だいぶ、痛みは取れました。


帰り道、

スーパーに寄っていると

主人から

夕飯の画像が

着きました。




おもゆですが、

おかずが色々とあります。




食後のおやつ。


えっ?

もう、食べられるの?!


心配なような、

嬉しいような。


皆さまの励ましのお陰で

順調に回復してきるようです。


ありがとうございます。


しばらく、主人が、

かっちゃんに会えないので。


次女が

作りました。


あれ!?

かっちゃんじゃない?


かっちゃんの友達ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する