美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月21日 薄切り肉で作った酢豚 味付けが濃くなってしまいました。

娘の家です。

昨日、捕ったセミを

持った来ました。


幼稚園の孫は

昨日は、お泊り会でした。


お昼前に帰ります。

娘が、迎えに行きました。


お泊り会、楽しかったそうです。


お昼はそうめん

と、いなり寿司。




かっちゃんを

シャワーしました。



死んだメダカは

食べませんでした。

先日は、ドジョウを

食べたそうです。


夕方から

上の孫は塾に行きました。


私は下の孫と

お留守番です。


仮面ライダーのガードを

見せてくれました。



かっちゃん、のぞき込んでます。


夕飯は酢豚、さつま芋煮物、冷奴。





明日は、娘が仕事なので

今夜は、こちらに

泊まります。



ハムハムは

煮干しがお気に入りです。、

×

非ログインユーザーとして返信する