美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月22日   息子とディルーム。

朝、8時、

朝ご飯の画像です。




入院中なので、

規則正しいです。




午前中の分食。


昼前に、息子が来ました。

私の昼ご飯に

崎陽軒のシュウマイ弁当を

買ってきてくれました。


しかも、

復刻版の

シュウマイ弁当!





今のシュウマイ弁当と

比較してみます。




唐揚げが胸肉のピカタ風

でした。

玉子焼きなくて、

かまぼこが白。


私の町近くでは

シュウマイ弁当は

売られてません。

結婚するまで品川に居たので、

よく食べてましたが。


その時は、

こういう弁当でした。

懐かしいですね。


息子は、趣味で

家庭菜園で野菜を

作ってます。


今朝、採った野菜たちを

持って来てくれました。




主人の

昼ご飯の画像です。





次女に頼まれていた

カレーを

昨日、作りました。





後で取りに来るそうです。


私と息子は、

病院へ行くので

留守の間に

持っていってもらいました。




荷物の持ち込みは、

ひとりだけしか

入れません。

今日は息子が、ディルームに

潜入です。


柱の陰の席で

少しだけ、

話ができたそうです。


午後の分食




息子とアウトレットに

行きました。




ゴディバアイス


主人の

夕飯の画像が来ました。







夜の分食です。




次女からのお土産達です。



この羊羹は

おみくじ羊羹




(吉)と(小吉)です。


早く、良くなりそうです、

×

非ログインユーザーとして返信する