美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月23日  明日、退院です。

今朝早い電車で

息子は、仕事に行きました。

駅まで送って行きました。



8時になると

朝ご飯の画像が来ました。




昼過ぎても、

昼ご飯の画像が

来ません。


13時半頃に

画像が送られて来ました。




「点滴をしてたから、

昼飯が遅くなった!」


だそうです。




午後の分食です。


中にカスタードが

入ってるらしいです。

2つに割った画像も

きました。


夕飯です。




夜の分食。




午前中のおやつも

一緒ですね。


トータルの栄養素の

計算だからですね。


皆さまの励ましのお陰で

明日、

退院になりました。


ちょっと、炎症で

遅くなりましたが。


とても順調で

回復が早いと言われました。


これから、食事に

気をつける生活になります。


ペースを落して、

ゆっくりとした

生活にしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する