美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月12日 大相撲秋場所へ 行って来ました。結びの一番が、、、、、!!

大相撲秋場所へ

行って来ました。


午前9時半に着きました。


序二段の取り組みから

観てました。




お昼ごはんは

ちゃんこ



今場所一番の

注目の取り組みは

朝乃山と川副。


川副は学生横綱。

今場所から

幕下15枚目で付け出し。


初戦でなんと、

朝乃山に当たりました。




簡単に

朝乃山の勝ち。



今場所の相撲博物館は

鶴竜関。










結びの一番が

大変なことになりました。



翔猿がクルクル、、

照ノ富士に

勝ちました。


今、国技館、

PayPayで20%還元です。


PayPayでお土産買いました。

人形焼きとおせんべい。



帰りに千葉駅で降りて、

[甘太郎]でご飯にしました。


千葉市グルメ得トククーポン

が使えます。


会計の半額を

このクーポンで支払いました。



22階で眺めいいです。


ビールと色々と

食べました。


おにぎりが大きい。


お会計は

4000円


注文はQRコードを読み取って

スマホから

注文しました。


「ちゃんと送信できたかな、?」


お姉さんが

ちゃんと持ってきてくれます。


便利な世の中です。

×

非ログインユーザーとして返信する