美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月7日  久しぶりの 味噌ラーメン を食べて 温まりました。食後に アイスコーヒーを飲んだら 寒くなりました。









雨が降って寒いです。


朝はトースト



出窓の所が

雨漏りしてます(⁠*⁠_⁠*⁠)

先日、大工さんに

直してもらったんですが。

とりあえず

大工さんに連絡したら

見に来てくれるそうです。


挽き肉を買ってきて

コロッケを作りました。


パン粉付けは

主人がしてくれました。


冷凍しておきます。

主人は、

術後からラーメンは

食べたくないと

言ってましたが。


今日は食べたいそうです。

温まるから良いですね。




杏仁豆腐


雨が降ってますが、

マクドナルドで

アイスコーヒー。




店内は空調も

温度も快適です。

ゆっくりしてしまいました。


でも、アイスコーヒーじゃなくて、

ホットコーヒーに

すれば良かった、、、、、。

指先が冷たくなりました。


夕飯は

コロッケサンド


昼間に作ったコロッケの

お味見です。


チーズトースト、味噌汁


コロッケ、美味しくできました。



かわいいうさぎの

月見まんじゅうを

食べました。


明日が

十三夜ですね。

明日は、晴れて

お月さまが見えるかな。。。。


夜になって

たまらなく寒くなりました。

エアコンを暖房にしました。


今年、

省エネエアコンに

買い替えました。

昔のエアコンとは

全く違って

グングン暖かくなりました。


でも、来週は

夏日になるそうです。


着る物を選んだり、

エアコンの冷暖房を切り替えたり、

忙しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する