美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月8日 ローストビーフ&カットステーキのガーリックライス の にんにくパワーは元気が出ます。

朝ごはんはトースト

食べ終わって

買い物に行きます。



いつものドレッシングを買って

しまむらでパジャマを買って

食料品の買い物は

お昼ごはんの後にします。


主人、鼻血が出たので

車でしばらく休みました。


お昼ごはんは

今月は誕生日クーポンが

あるデニーズ。






ローストビーフステーキ

のガーリックライス

ミートソーススパゲティ

を分けます。


ローストしたにんにくは

臭わないし、

元気になります。


デザートは

バースデーホットケーキ


ふわふわホットケーキ

美味しかったです。



主人は

冷やし白玉しるこ




デニーズのメニューを

よく見ると

土日でも、オトクナセットメニューが

ありました。


でも、

平日のランチタイムは

メイン➕サイドメニュー➕ドリンクバー

もっと、おトクです。


「今度、平日のランチに

来ようね!


「どれにする?」


デザートを食べながら

こんな事をフタリで

喋っていると。


「何か、お気になる物が

  ありましたか?」


近くのテーブルを片付けていた

デニーズの店長さんが、

丁寧な感じで尋ねてきました。


「今度、来たときに

どれ食べようかな?

と思ってね(⁠^⁠^⁠)」


店長さんの話によると

このデニーズも

再来週から

料理の注文はタブレット

になるそうです。


ウェイトレスさんが

注文を聞きに来てくれる

お店が

だんだん無くなってくるようです。


お支払いは

誕生日クーポン

20%OFF。


スタンプ2個で

キーホルダーもらえます。




食料品を買い終わると

もう、外は暗くなってました。


お腹が空かないので

簡単に

肉まんとあんまん




杏仁豆腐。


今日から

プロ野球クライマックス。

阪神タイガース勝って

主人はご機嫌です。

×

非ログインユーザーとして返信する