美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月14日 お昼は デニーズのモーニング と キャラメルハニーパントケーキ。






3週間ごとに行く

通院治療の日です。


朝早い予約なので

コーヒーと

ドーナツを食べて

出発します。


お昼の

いなり寿司は

食べやすいように

1個ずつラップ包みです。


主人は先月から

咳が、すごく出ます。


主治医の指示で

CTを撮りました。

CTの画像では

特に

悪いところは

ないそうです。


しかし、

主治医の判断で

今日は

通院治療は

中止になりました。


朝から、

急に暇になりました。


病院の近くの

デニーズの

キャラメルハニーパンケーキ

の半額クーポン

あるので

ちょっと休憩します。




auプレミアムで

ドリンクバー100円引き。


11時まで

モーニングメニューです。




モーニングセット1つと

キャラメルハニーパンケーキ

ドリンクバー



今年、デニーズは

50周年です。


アプリのクーポンで

お子様メニューが

5の付く日

50円になります。





LINEクーポンで

お子様ドリンク無料



ちーパス(千葉県子育て世帯)

を持っていると

また、少し

お得です。


アンケートに答えると

ドリンクバー50円引き。


子育て中の方に

お得なデニーズです。


帰宅して

明るいうちに

お風呂に入りました。


おやつの杏仁豆腐

を食べて。


リビングの机を

こたつ仕様にしました。



膝が悪いので

ソファこたつは

快適です✨



快適に相撲中継を

観て

今日は

のんびりしてます。


夜はお蕎麦




寒いので

温かいお蕎麦。

お昼に食べ損なった

いなり寿司。

ニラ玉。



知り合いの方から

美味しそうな

お菓子が

送られてきました。


スライスアーモンドが

パリパリっと

美味しいお菓子です。


食後なのに

何枚でも

食べてしまいそう。

今夜は

2枚で止めました。

×

非ログインユーザーとして返信する