美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月15日 今日も病院で検査でしたが 焼き肉で 元気が出ました。

今日は

内科の診察の日です。

主人の咳が

止まらないので 

検査を

してもらいに来ました。


検査を終えて

薬をもらいました。

1週間後に

検査結果の説明と

診察をしてもらいます。


今朝も早く

家を出てきました。

主人は検査ばかりで

疲れたようです。


お昼は

お肉を食べて

元気を出します。


病院近くの

七輪房。


ふたりとも

ランチの

ハラミ定食。


いちどに

たくさん、食べられないので

これくらいで充分です。



分厚いですが

柔らかいです。




食べ終わると

熱いお茶とおしぼり♪




クーポンで1割引。

クーポンを使っても

また、

クーポン券をもらいました。


隣のマックで

いちごパイ。


いちごクリームと

カスタードクリーム

入っていて

美味しいけど、

もう少し

クリーム多いといいなぁ。

と思いました。




夜は

明太子のおにぎり。




湯豆腐、かぼちゃ煮物

イカ焼き

玉子かけご飯

りんご、柿



今夜の豆腐と

焼きイカは

ローソンで買いました。


auプレミアム入会してると

ローソンの

毎月250円引きクーポンが

もらえます。


auペイで支払うのが

条件です。


豆腐と焼きイカを

250円引きで

買ってきました。



 

マクドナルドで

近くの席の

年配の女性3人が

バスツアーについて

楽しそうに賑やかに

話してました。


寒さとともに

紅葉も美しくなり、

観光シーズンですね。

×

非ログインユーザーとして返信する