美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月16日  大相撲中継を観て お汁粉食べて のんびりした1日でした。

今日はいいお天気。

本日は安静にして

家に居ることにします。


朝は

フレンチトースト




私はシーツなどを

洗濯したり、

布団干し。


最近、

雨戸が開け閉めする時に

動きにくくなったので


主人は

潤滑油556を

雨戸のレールに

挿したりしてました。


最近、主人は

食欲が無いので。

お昼は

食べやすいように

おじやと

ホッケの開き。






私は野菜のオープンサンド。


午後は

大相撲中継を

のんびり観てました。


BSは1時から

大相撲中継しているので

助かります。




今朝、

主人とお隣の旦那さんが

庭で話してました。

相撲の話題です。

お互いの

ご贔屓の力士について

話してました。


主人は熱海富士関を

応援してるそうです。


どうりで、

熱海富士関の取り組みを

観ている時

力が入っていてと思いました。


大相撲中継を、

観ながら

おやつはお汁粉。




今日は安静にして

出かけませんでした。


安静にしていると

咳込まないようです。


お昼、おやつを

たくさん食べたので

夜は

杏仁豆腐や

おせんべい、お菓子で

早めに休むことにします。



今日は

明るいうちに

お風呂に入りました。


お風呂に入って

相撲中継を観ていると。

なんだか

旅館に来たみたいに

のんびりできました。

×

非ログインユーザーとして返信する