美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月27日 命日のお参りに行きました。お昼は七輪房。七輪の焼肉、美味しかったです。

今日は義父の

命日です。


庭の花をお供えに

行きました。




帰りにホームセンターで

花の苗を

見に行きました。





主人は買う花の苗を

下見に来ただけのようです。

今日は買わないそうです。


お昼は、

命日の直会

として

七輪房を予約してあります。




paypayグルメクーポンでお得。

810円引き。


ランチコースの

カルビとハラミ


テーブルの真ん中に

火が入った七輪を

持った来てくれました。



ハラミの方が

食べやすかったけど、

七輪で焼いたお肉は

どちらも

とても美味しかったです。


ランチタイムは平日は17時まで。

土日は15時まで。



お腹いっぱいです。


隣のマックで休憩します。




帰宅して、

家中の掃除して

夕飯です。


塩サバとおじや。

かぼちゃ煮物。




食後に大判焼き



寒かった昨日とは 

打って変わって


青空が眩しくて

暑いくらいの

気持ちの良い1日でした。


最近は

毎日、着る物で

調節して

体調管理

しなくてはなりません。


毎晩、お天気お姉さんの

予報を

真剣に聴いております。

×

非ログインユーザーとして返信する