美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月26日 ミスド抹茶ドーナツは 想像以上に 抹茶味でした。

朝ご飯を食べて

主人は

床屋さんへ

出かけていきました。



雨がパラパラと

降ってます。

私は玄関周りを掃除します。

砂ぼこりが

入ってくるので

すぐにザラザラになります。


床屋さんが

混んでいたようで、

お昼に

主人は帰って来ました。


お昼は

あっさりと素麺。


玉ねぎ、長ネギ、

納豆の天ぷら。



百均で買いたい物があるので

隣町の

大きな百均のある

ショッピングセンターへ

出かけました。


解散して、

それぞれの買い物をしました。

主人は園芸用品コーナーへ

行っていたようです。


買い物終えて、

ミスドで休憩。





抹茶ドーナツ

美味しかったです。


抹茶ホイップ

と抹茶ダイスチョコが

とても

濃くて満足でした。


ロピアのお寿司を買って

夕飯にしようと

思いましたが。


大きいし、

数もたくさんなので、

食べきれないと思いまして、

回転寿司へ

食べに行くことにしました。


最近は、

たくさん食べられないので。

食べる量が選べる

回転寿司が

残すこともなく

しかも

安くて便利です。


いったん、帰宅して

お風呂を済ませて

出かけました。






paypayグルメで

予約したので

450円引きです。


1320円−450円で、

870円のお会計。



帰宅して

主人は

阪神対巨人戦を

観ながら

杏仁豆腐


私はチーズケーキ。


このチーズケーキは

ご近所の方から

いただきました。


高級そうなケーキです。

しっとり柔らかい口当たりです。

美味しかったです。


夕方、こちらの方は大雨でした。

叩きつけるように

降る雨で、

肌寒かったです。


天候も気温も

日によって

大きく変わってます。


体調管理に

気をつけようと

思います。


皆様もご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する