美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月9日 息子と1年生の孫が来ました。お土産の(萩の月)、 久しぶりに食べました。

午後から、

息子と末っ子の孫が

来るそうです。


来ると忙しくなるので

お昼は

バーミヤン





息子と孫が来ました。


息子のところの孫は、

3人。

上ふたりのお姉ちゃんの

試験勉強の邪魔になるので

一年生の末っ子を

我が家に連れてきました。




息子は学会で

各地へ行ったそうです。

お土産もらいました。


久しぶりの(萩の月)。

濃厚なクリーム!

美味しいです!



今度の土曜日は

孫の運動会です。

運動会で踊るダンスを

見せてくれました。



近くのおもちゃのお店を

見に行きました。


息子は

上の孫への

お土産を買っていました。

夕飯は

ハンバーグ

コロッケ、焼肉

きんぴらごぼう





食後の

杏仁豆腐、クッキー


リンゴジュース

を作ります。

 



庭でカマキリを

見つけました。




うちの孫達はみんな

虫が大好き。


穴があくほど見てました。

×

非ログインユーザーとして返信する