美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月13日 暖かい日ですが おでんの夕飯です。




朝から

良い天気です。


今日も通院の日です。

検査もしてもらいました。

いつもの薬も

もらって

予定通りの時間に終わりました。


お昼過ぎですが、

あまりお腹が

空いてません。


デニーズの

ホットケーキが半額なので

病院近くの

デニーズで

休みます。



キャラメルパンケーキ。



ランチを1つ

注文して

半分ずつ食べます。


鶏味噌丼

と、

ラーメンセット。


ご飯を大盛りにしたので

分けて

ちょうど良かったです。


鶏味噌が辛くて

ご飯が進みました。


以前、孫の

お子様ラーメンを

味見した事あります。

美味しかったので、

ラーメンセットにしました。


あっさり醤油ラーメン。

安心できる美味しさです。


デニーズの隠れた

メニューです。






帰宅してりんご🍏


夕方、

主人は床屋さんへ

行って来ました。


サッパリ頭で

夕飯です。





今夜は おでん。

つぶ貝わさび漬け

大根の浅漬け


辛子をつけすぎました。

汗かきました。



久しぶりのおでん。

美味しく食べました。




食後は

紅茶とりんご🍏


クリスマス近いのに

今年は

駅前の大銀杏に

イルミネーションが

飾られなくなりました。


暖かいし、

イルミネーション無いし、

年末の雰囲気が

全く無くて

ちょっと寂しく思います。

×

非ログインユーザーとして返信する