美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月12日 今日は珍しく 病院の診察が早く終わりました。アウトレットも 空いてました。

今日は

主人の通院の日です。

 この病院の

4つの科に通ってます。

今日は外科です。


先週撮ったMRの

結果を

聞きに行きます。



予約時間より

ずいぶんと早く

呼ばれました。


結果は

異常無しでした。


半日は待たされると

思ってましたが。

薬も無いので

すぐに病院から

帰れました。


せっかく

出かけたので

帰り道に

アウトレットで

散歩しました。


朝が激しい雨だったせいか

クリスマス近いのに

空いてますね。


チョコを買って

おやつです。


お昼は

au プレミアムのクーポンで

スシロー。

クーポンをセットして

au PAYで支払うと

20%OFFになります。




 

中とろに

ミニの大とろにぎりが

ついてきます。

クーポンセットして

au PAY払い。


無事に

会計の20%が

au PAY残高から

引かれました。


近くのスーパーで

買い物して

ソフトクリーム。




帰宅して

りんご🍏


夕飯は

クリームシチュー




車内で聴いていた

ラジオで

ホワイトシチューについて

話していました。


ご飯に

ホワイトシチューを

かけるか、

かけないか、。

このような話題でした。


我が家は

ご飯は別に食べます。

それで、

ご飯のおかずを

別に作ります。


ホワイトシチューの日は

ちょっと

めんどうです。

×

非ログインユーザーとして返信する