美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月13日 デニーズのランチと パンケーキデザート。お得で美味しかったです。




気持ちの良い

秋晴れですが。


主人の咳が

すごく出るので。

午前中は

家に居ることにします。





私は手芸などしながら、

一緒に

テレビを観てました。


お昼は

気分転換に

デニーズの

バースデーデザートを

食べに出かけました。



今月末まで

デザート無料、

20%OFF。

 

平日ランチは

お得です。

メイン料理+サイド料理

 +ドリンクバー

パスタコースは1342円 

ハンバーグなら1441円



煮込みハンバーグ

   +

  チーズトースト

   + 

  ドリンクバー


追加で

ベーコンほうれん草ソテー

ドリンクバーひとつ


これをふたりで分けて

ちょうど良い量でした。



お誕生日デザート


パンケーキに

果物とアイスクリームたくさん。


これも分けて食べました。 


デニーズは

50周年記念で、

10月15日と10月25日は

お子さまプレート6品が

50円だそうです。


先々月の時に

孫を連れて行きましたが。

お子さまプレートは

どれも美味しかったです。



夜は

主人は

納豆餅を食べました。


主人は熱は無いので

インフルエンザでは

ないようですが。


このところの気温差で

喉を痛めたようです。


急に季節が

進んだので。


ついて行くのが

大変ですよね。


皆様も

ご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する