美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月15日 お得な 〈赤門ランチ〉を もっと お得に 食べてきました。

今朝、

主人は床屋さんへ

出かけましたが。

年金支給日のせいか、

すごく

混んでいたそうで。

すぐに

戻ってきました。



私は、

隣町の靴屋さんへ

用事があるので。


床屋さんは

夕方にしてもらって、

隣町へ

出かけました。


今日まで、

四街道市でPayPayで

買い物すると

25%PayPay還元されます。


隣町から

四街道市へ移動しました。


お昼ごはんは、

四街道市にある

[焼肉 赤門]




赤門ランチを注文しました。


1430円


カルビ150グラム

わかめスープ、キムチ

サラダ

ご飯おかわり自由


麦飯も選べます。

私は、麦めし。


意外とお肉が多いです。


主人に3切れあげました。




PayPay払い、

1ヶ月後に

715円ポイントもらえます。


デニーズの

デザート半額クーポンの

期限が迫ってるので


デニーズ四街道

でコーヒータイム。


クーポンで

480円のキャラメルパンケーキが

半額です。

半分ずつしました。





お客さんのほとんどが

PayPay払いでした。

皆さん、ご存知ですね。

還元は今日までです。


温かいコーヒーで

暖まりましたが。

外は

風がとても冷たいです。


帰宅して

主人は、再び

床屋さんへチャレンジ。


しばらくして

無事に散髪を終えた

主人が

帰って来ました。


夜は、

お蕎麦と鮭のおにぎり





四街道市は

近いようで、

なかなか

行かない町です。

いつの間にか

PayPay還元20%が

最終日になってしまいました。


ギリギリ、お得な食事が

できて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する