美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月16日 外で お弁当を 食べるには まだ 寒い季節でした。







今朝は冷え込みました。

庭には一面に

霜柱がありました。



お昼になっても

快晴ですが、まだ寒いです。




成田空港のフードコートで

食べようと思って

いなり寿司を、

作りました。


途中にある

[空の駅風和里しばやま]

に寄りました。

空港で食べる

おかずを買いに寄りました


ペペロンチーノと

バタージャムパン

を買いました。






ここの広場は、

日当たりが良いです。


空港へは、ここから

まだ距離があります。

旅行者で

混んでるかもしれないので。


空港へ行くのは止めて

ここで食べることにしました。


今日は、

出発便が見えます。


高い所を飛んでます。








やっぱり、寒いです。


やっぱり、空港で

食べればよかった。


少しだけ

休んだら

帰ります。


近くのスーバーで

本マグロのお刺し身と

すき身を買って

夜ご飯にします。


海鮮丼とかぼちゃ煮物




昨年末に応募した

賞品が当たりました。




ル・クルーゼのセットは

これから

届くそうです。

楽しみです。

すっかり、忘れていたので

喜びが倍増です。





×

非ログインユーザーとして返信する