美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月17日 川村美術館の庭の 陽だまりで お昼にしました。

今日も晴天です。

寒いですけど。



お弁当は

川村美術館で

食べることにしました。




今、しばらくの間、

美術館、レストラン、売店が

閉まっています。


お庭は入れます。




休憩所のテラスで

お弁当にします。


お日さまが暖かいです。


すき焼き、目玉焼き

かぼちゃ煮物

わかめスープ

リンゴ




休憩所内の自販機で

コーヒーを買って

パンとコーヒー。



休憩所内には、

高齢者の

御婦人達4人グループが

居ました。

健康維持や病院の話で

盛り上がってました。



夕方になったので

アウトレットへ

移動しました。


平日の夕方は

空いてます。


いつ来ても

きれいな花が

咲いています。



しすいアウトレットは

10周年です。


10年前は孫達も

小さかったです。

この10年間は

あっと言う間のようで

色々あって、

長いようでもあります。


お昼に

たくさん食べたので

主人

夜は、焼き芋で

良いそうです。


大判焼き半分ずつ

アイスクリームのトッピング。


アウトレットの駐車場で

見上げる空には

星がきれいに見えます。






今日は、特によく見えました。

星が瞬いてました。

すごく、瞬いていたので

乱視になったのかと

思いました。


冬は夜空がきれいです。

×

非ログインユーザーとして返信する