美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月26日  パンジーを植えました。サーティワンアイスクリームの キャラメルプレリンクリーム味は ナッツが入っていて 美味しかったです。


いいお天気です。

買い物に行く途中で

役場に寄りました。


医療費に関しての書類を

出しました。




買い物して帰宅。


おやつの草大福を

食べてから。


主人は庭で

花苗を植えてます。


私は

色々と料理を作って

冷凍保存する予定です。


コロッケ、ロースカツ

煮物、

アジフライ等等。


これはコロッケ。


冷凍保存しておけば、

急に子供や孫達が来ても

安心です。


色々と作ってたので

お昼ご飯が

遅くなりました。


お昼はアジフライ




台所の床に

パン粉が散らばったので。

ついでに、家中を

掃除機かけました。


お誕生日の月のクーポン。

サーティワンアイスクリーム

のレギュラーアイスが

無料です。


アウトレットの

サーティワンへ行きました。





ストロベリーチーズケーキ

キャラメルプレリンクリーム


やっぱりサーティワン。

濃厚で美味しかったです。



平日なので

空いてます。


お昼が遅かったので

あまり

お腹が空きません。


夜ご飯は

デリフランスで

パンを買って帰ることにしました。




クーポンで1割引き。




カレーチーズパン

チリソーセージパン

あんバターパン

サラダとコーヒーで

食べました。


オープントースターで

炙ると

パリッとパン生地が

美味しかったです。


主人の今日の成果。





玄関周り、庭も

華やかになりました。


ピーマンが

まだ、実ってます。

青椒肉絲にしたいから

もう少し

頑張ってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する