美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月25日 お刺し身を買ってきて カラフル ばらちらし寿司 を 作りました。…





隔週の抗がん剤治療の日です。

今日は、

いつもより

予約時間が早いので

8時に出発です。



血液検査を済ませて

主治医の診察ですが。


先生は急用で、

代わりの先生が

診察してくれました。


今日も3時間半の

通院治療です。


主人に

いなり寿司と

どら焼きと飲み物を

渡しました。




片手で食べられるように

1個ずつ、

ラップで包んで、

紅生姜は中に入れました。


私は、ソファーで

プライムビデオで

映画を観てました。


主人が、

治療を終えて出てきました。


薬局が

混んでいて

結局、

全て終えて

病院を出たのが

15時でした。


ヤマダ電機に用があって

イオンタウンへ寄りました。




屋上の駐車場から

病院が見えます。


あの病院は

私が通っている

病院ではないのですが。


ムラゴンブロガーの方が

入院なさってます。


遠くからですが

早く治るように

エールを送りました。




スーパーでコーヒータイム。


夕飯は

海鮮バラちらし寿司




おやつは

エビせんとリーフパイ



主人は

抗がん剤の副作用が

全く無いようです。


好みが変わって

食べる量が減りましたが。


体調は良いようです。


良かった良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する