美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月24日 ステーキ宮で 野菜をたっぷり食べて アウトレットで散歩して。 健康な1日でした。





昨日とは、打って変わって

寒いです。


菊の花を供えに行きました。




PayPayグルメの

ポイントがもうすぐ

切れるので

〈ステーキ宮〉を

予約して

ポイントを使うことにしました。


750円値引きです。



牛肉100%宮のハンバーグ

を1つ。

サラダバー、スープバー

ドリンクバー付き。


私は

単品のサラダバー、

スープバー、

ドリンクバー。


ハンバーグは

分けます。


サラダバー用の

大きな冷えたボールを

持ってきてもらえます。

大きな器です!


サラダバー、充実してます。

紫キャベツや人参が

細かくカットされていて

食べやすいです。


宮のハンバーグ

大きくて

ふたりで分けて充分です。


ドリンクバーには

フローズンもありました。


スープは3種類。

カレースープもありました。

ご飯はおかわり自由。




サラダバーには、

ナタデココ、珈琲ゼリー

ブドウゼリーも

ありました。


サラダの入れ物が

大きいので。

サラダを2杯食べて

もう、

お腹いっぱいです。


でも、誕生月なので

デザートが無料です。


別腹で食べます。




チョコバナナを

いただきました。


サラダバーのクーポンや

PayPayグルメポイントを

使ったので。


合計は

グッと安くなって

2190円でした。




野菜をたくさん食べました。


アウトレットへ移動して

散歩しました。




主人は

なんだか、何かの

応募のハガキを

投函してます。

アウトレットのポストは

縁起が良いそうです。


夜は海苔餅




誕生月なので、

アウトレット内の

色々な店のクーポンが

あります。


今日はイチゴジャムを

200円OFFで

買いました。


明日の朝ごはんは

ジャムトースト。

楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する