美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月18日 今、ミスタードーナッツはピカチュウです。クリーム入りのピカチュウです。プリン味のピカチュウ、雪だるまピカチュウ は ホワイトチョコです。

娘の家です。


娘夫婦は出勤。

上の子は小学校へ

行きました。


下の子を幼稚園に

送って行きました。


お昼すぎに

娘が仕事から

帰ってきました。


お昼は

お刺し身。

玉子焼き

芋掘り遠足での

さつま芋の煮物



娘が仕事先で

もらった

ラ・フランスと柿。


食べ頃で美味しかったです。






孫達が帰ってきました。


おやつは

ミスタードーナッツ。





午後から、娘と上の子が

出かけました。


夜まで

下の子とお留守番です。



スポンジボブが

お気に入りです。


男の子なので、

じっとしていなくて

飛んだり跳ねたり。

にぎやかに遊んでました。

怪我なく、

無事に留守番できました。


みんな帰ってきたので

夜ご飯です。




ロースカツ

アジフライ

厚揚げ焼き、枝豆。


みんなが寝たあと、

かっちゃんを

シャワーしてあげました。




これから、帰宅します。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する