美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月1日 歯科検診の帰りに 山田うどんの春メニューを食べてきました。

2ヶ月毎に検診で

通っている歯科医院の日です。

少し遠い町にありますが。

何年も

通ってます。




道が混んでいる町なので

パンをサッと食べて

予約時間の1時間半前に

出かけます。


歯科検診が

ふたりとも

お昼過ぎに終わりました。


お昼ごはんは

初めて寄ります。

[山田うどん]


先日、

ムラゴンブロガーさんが

山田うどんを

召し上がっていた写真を

見て、

食べたくなりました。


たくさんのメニューが

あります。

迷います。






春メニューの

さつま若しゃもの親子丼

チャーハン、ラーメンセット


これらを分けました。


ラーメンの麺が

コシのあるうどんのようです。


親子丼は甘めのタレ


どれも美味しかったです。


帰宅途中にある

ガストで休憩。


主人は体調維持のために

食後は

休んだほうが良いので

休憩しながら帰ります。




クーポンで

お安く休憩です。


夜は

いなり寿司

きな粉餅

白菜大根の味噌汁


私はトースト



家の周りの杉の木が

茶色くなってます。

花粉がたくさん付いています。


花粉症の方々には

辛い季節です。


私は、秋の花粉に

アレルギーが出ますので、

辛さがわかります。


お見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する