美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月28日  タマゴサンドを持って 主人は通院治療でした。






今日は、

主人が

3週間ごとに通っている

通院治療の日です。


予約時間が

早かったので

タマゴサンドを作って

持っていきました。


採血、診察、が

遅れたので。

通院治療を始めるのが

遅くなりました。


タマゴサンドと

おにぎりを

持って

主人は

通院治療センターへ

入っていきました。


午後2時過ぎに

主人は通院治療センターから

出てきました。




薬局で、

レモンウォーター

を飲んでいると。

テレビで火事のニュースが、

流れてました。


成田空港の近くの

資材置き場が

燃えてるそうです。


怖いですね。



病院から出ると

風がとても強いです。


この風で火災が

おきたんでしょうね。


今日は

まっすぐ帰って

早めにお風呂と

ご飯にします。



雑炊

と、イカの天ぷらあんかけ


食後のイチゴ


昨日は

広い浜離宮恩賜庭園を

歩き回りました。



久しぶりに、

たくさん歩いたので

今日は

足がだるいです。

×

非ログインユーザーとして返信する