美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月5日 映画会で 大河ドラマ[西郷どん]の総集編を観ました。後半は来週。

朝はタマゴロールパン




午後から

隣町の図書館の

映画会へ行くので。

早めにお昼にします。


あまりお腹が空いてないので

ざる蕎麦を

サッと食べました。




隣町の図書館です。



二階のホールで上映されます。


NHK大河ドラマ

[西郷どん]

のダイジェストムービー。




私達を入れて4人だけの

観客でした。


1時間50分間の映像作品。


今日は前半。

[薩摩]と[再生]

薩摩時代と

奄美大島時代です。


後半は来週に

上映されます。


総集編なので

ドンドン話が

進んでいきます。

目が離せなくて

あっという間に

終わりました。


要所要所の見せ場は

ありましたので、

楽しかったです。


この近くのマックで

休憩です。


窓からは畑がみえます。

落花生




夜は

納豆餅

カレーパン、シュガートースト

サラダ




夕飯の

カレーパンとシュガートースト。

帰り道のセブンで

買いました。


店内で揚げているカレーパン。

中身のカレーが

美味しいです。


シュガートースト、

グラニュー糖がたっぷり。


コンビニパン

見直しました。

×

非ログインユーザーとして返信する