美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月4日  庭の花々を お供えに行きました。ピンク色の花々で お墓が春らしくなりました。

庭の河津桜が綺麗に

咲き始めました。


沈丁花も梅も

春の日差しの中で

きれいです。



綺麗なので

お供えに行こうと

思います。


天気が良くて

布団も干したいので。

お昼過ぎに

墓参りに

出かけようと思います。




朝はパン。


お昼は

ホッケの開き

イカとニラの炒めもの

玉子かけご飯




布団を取り込んで

出かけました。



ピンク色の花々と

桜のお菓子で

お墓が可愛らしくなりました。


この近くのホテルの

ホールで

休憩します。



セブンが入っているので

飲み物を

買ってきて

ゆっくりしました。



ここは、各国の航空会社の

クルーが

休憩する場所です。

休憩というか、

昼寝してます。


帰りに、ドレッシングを

買って帰りました。

土曜日は100円OFF!



おやつを食べすぎたので。

夜は、焼き鳥とビール

と、

お茶漬け。




明日は

母の命日です。

好物の栗蒸し羊羹を

買ってきました。



今日は暖かい日でした。

お墓参りができて、

布団がよく干せて、

気持ちがスッキリした日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する